カテゴリー: エンタメ

でも小出って、酒がムチャクチャ弱いの。

 これが全真相だ――。俳優・小出恵介(33)と飲酒し弄ばれた少女(17)が、先週のフライデーに続き15日発売の週刊文春に登場し「謝罪の場でも体を求めてきた」とその鬼畜ぶりを暴露した。だが、実は今回の騒動には伏線があった。

こんな男、今まで無傷だったとしたら運が良すぎる。表に出て無いだけで今までだって色々あったのは想像できる。AV女優でしょ。どう見たって「身からサビ」、どうしようもありません。
AV男優になりゃいいだろ。一夜で5発も出せるんだから…MUTEKIで男優としてでたらいいじゃないか…小出くんはどうしようもない人だったのね。今回のが明るみに出てなかったとしても、いずれは何か問題が出てたんだろうね。小出はいずれこうなった。早いか遅いかの違い。小出君終了。手当たり次第だな
これからまだまだ色々出てきそうそりゃ示談成立ったって会見できないわな。大阪の件以外でも、うじゃうじゃ同種のトラブルがあるんじゃどんな質問が来るかわからないし、時間がいくらあっても足りないじゃんw

 ブログを休止していた女優の吉田羊(年齢非公表)が19日、4カ月ぶりに更新。

 ブログを休止していた女優の吉田羊(年齢非公表)が19日、4カ月ぶりに更新。「しばらく、ブログのおやすみを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります。よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです」と再開を告知したが、Hey!

まだ決まった仕事がしばらくあるだろうから露出は続くだろうけど、来年当たり全然見なくなったら圧力の類を想像してしまいますよね。良く分からんけど、恋愛に触れる方がどうかしてるでしょ?(笑) 
『熱愛について触れず』って、当たり前だしなんの義務もないのでは?マスコミがいちいち騒ぐのもおかしい。お互い大人でしょう?なんの問題が?ファンもファンなら自分の好きな相手を応援するのがファンで、間違っても攻撃するのがファンではないと私は思います。吉田羊も思わぬ落とし穴におちたもんだ売れっ子になりかかったところでブログ再開した位でキーキー言わなくてもいいんじゃないかな。嫌なら見なきゃいいだけだし。
なぜ吉田さんばかり?相手の中島さんは記事ならないのかね。にしても大人なんだし、不倫でもないしなぜ叩かれる!?本当に不思議だわ都合が悪くなると更新しないくせに、自分の主演ドラマの宣伝等があるから更新って、わかりやすいね、こいつ。強力なコネがあるとしか思えない。何がいいの?番宣で再開したのね。。でもイメージは最悪に成ったよ。